2017年04月30日

滝川駅にて。

オレンジ色のキハ40と721系電車。滝川駅。

Y05A6399.jpg
この記事へのコメント
くれんさん、おはようございます(*^^*)

タラコ40、ラッキーセブンの番号ですね(^^)私も去年、富良野駅で遭遇しています(^o^)

滝川駅、4/23に母子で乗り鉄時、夜9時台、30分ほど待ち時間があり、鉄娘が自販機で「うらら」のお茶を買うと、そのほかに、レモン味のスポーツドリンクが2本ゴロンゴロンと落下(・・;)罪悪感アリアリでしたが、丁重に頂き(笑)、次の日、それぞれ1本ずつお腹の中に。
また、滝川駅でうらら買います(笑)。

鉄娘、滝川駅の立ち食いそば屋さんがなくなったのが、残念だそうです。
Posted by らんちゃん at 2017年05月01日 07:30
くれんさん、こんばんは(*^^*)

今日日中、出先でたまたま、自販機の中身の補充をしている人が。
「あのう、お仕事中、すみません・・・」と声をかけ、2本余計に出てきた理由を聞いてみると、つまっていたからではないかと。だけど、2本も出てくることは、めったにないそうです(・・;)
うららは130円、レモン飲料は1本160円(29日、旭川のキヨスクにて)でした・・・。
Posted by らんちゃん at 2017年05月01日 22:32
らんちゃんサン、こんばんは。

たらこ40はラッキーなトリプルセブンさん。出会えたら、幸せになれます^^

自動販売機の事件。まれに聞きますが、まれですよね……。
会社の自販機でワタクシ、よく缶コーヒーを買いますが、未だに二本は出たことがない。
変なおまけ缶は出てきたことあるけど。う〜ぬ、いいなぁ(笑
Posted by くれん at 2017年05月09日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179605027

この記事へのトラックバック