2017年08月02日

天気がいいね・旭川駅

函館本線は旭川駅。いいお天気でした。
ちなみに、北側の噴水のある場所にはビアガーデンが……。

IMG_3221.jpg
この記事へのコメント
くれんさん、こんばんは(*^^*)

旭川駅裏側からの、本当にお天気のいい日のお写真ですね(^^)

表側でのビアガーデンは、通学路になっている鉄娘(夏休みの宿題が進まない高2)の方が、私より先に知っていました(--;)お酒大嫌い(今から好きでも困りますが)なので、ここでの買って買って攻撃は、ないですね(--;)
Posted by らんちゃん at 2017年08月02日 20:17
らんちゃんさん、こんばんは。

最高潮に天気のいい日でした^^

ビアガーデン。
娘さんの通学路になっているんですね。
ははは、高2から大ビール好きでは先が思いやられます(笑
お酒はほどほどで……というか、嫌いなんですね。
Posted by くれん at 2017年08月07日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180528066

この記事へのトラックバック