2017年10月07日

みかさ・おすい

三笠市のとある場所にあった下水道のマンホールのふた。

IMG_7533.jpg
posted by くれん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | その他。分類不能?
この記事へのコメント
このまえ、日テレ(STVってか?)の「遠くにいきたい」って番組で、
痴漢裁判の裁判長や斜里川上店のコンビニ店長や「ぱてちえ」とかやってる
小日向文代さんが地元にもどっていただよ。
・・・三笠も随分変わったらしいのすまさと

どこにあるかしらないけど、三笠のトロッコ乗ってみたいんです。
・・・1500円は安い!こはま

アンモナイトはたくさん出るけど、ちらのざうるすは出なかったんだそうす。
じぇらしっくぱーくじゃないともうからないっていうことだろけんど、
穂別の新発見で盛り上がったこともあって、けっこう楽しい夢はまだ見れそうす。
・・・「地球美沙樹」故郷は穂別?もしかして三笠っすか?ゆたか
Posted by まさと&こはま&ゆたか at 2017年10月11日 12:56
まさと&こはま&ゆたかさん、こんばんは!

三笠もずいぶんと変わったもんだと思います。
あまり変わってないのは、クロフォード公園と鉄道村ですかね?

三笠のトロッコはクロフォード公園近くのセイコーマートの真ん前辺りですよ。
わかりにくいけど。

三笠と言えば、アンモナイト。
と言うか、アンモナイトというイメージしかありません。
Posted by くれん at 2017年10月14日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181220428

この記事へのトラックバック