2017年10月07日

みかさ・おすい

三笠市のとある場所にあった下水道のマンホールのふた。

IMG_7533.jpg
posted by くれん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | その他。分類不能?

2017年08月12日

残暑お見舞い申し上げます。

暦の上では秋となりましたが、まだまだ暑い日々が続きます。
と言うことで、
残暑お見舞い申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。(__

2017summer.jpg
タグ:残暑見舞い
posted by くれん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。分類不能?

2017年04月21日

串団子と青い空・道路標識

とある場所の道路標識を裏側から。
まるで三個の串団子(笑

IMG_5746.jpg
タグ:道路標識
posted by くれん at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。分類不能?

2017年01月15日

100円玉。

ただなんとなく、百円玉。

IMG_0220.jpg
タグ:100円
posted by くれん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。分類不能?

2016年09月20日

リボンちゃん・SAPPORO

サッポロビールのリボンちゃん。
有名人ですよ。

Y05A9492.jpg
posted by くれん at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。分類不能?

2016年07月31日

夏は襟裳岬にくるばぶー!(暑中お見舞い申し上げます

夏は襟裳岬にくるばぶー!
北海道、えりも町のゆるきゃら(?)とよにんくんをフィーチャーしたの
暑中お見舞いです。
暑い夏を無事に乗り切ろう!

2016summer完成版.jpg
posted by くれん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。分類不能?

2016年06月07日

2016年01月01日

明けましておめでとうっ、2016。

明けましておめでとうございます。
昨年中は当ブログ。北海道鉄道夢の跡にご訪問いただき、誠にありがとうございます^^
きっと、おそらく、本年も昨年とたいした変化もない内容になるかとは思いますが、
なにとぞ、よろしくお願いします。

2016newyear_完成版.jpg

新年の挨拶は
美瑛町、親子の木(子どもは巣立ちました……)
イラストはおなじみの晴嵐改氏によるものです。
posted by くれん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。分類不能?

2015年08月10日

残暑お見舞い申し上げます・2015

気がついたら、立秋を過ぎていた(汗
ということで、残暑お見舞い申し上げます。
いつも通りに写真はワタシ、イラストは友人・晴嵐改氏に助太刀いただきました!

2015summer完成.jpg

「遥と巡の駅の旅」の企画から遥氏を抜擢。
「写真」の設定としてははしゃぐ姉の遥を、弟の巡が仕方なく撮影した感じ^^;
posted by くれん at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他。分類不能?

2015年01月05日

JR INN 旭川がベールを脱いだ。……外観が見えるようになってました。

旭川駅のすぐ近く、イオンと共用する形で、JR INN 旭川がオープンします。
その建物の外観が見られるようになっていました。
いつから、見えるようになったのかは知らないけどね(笑

Y05A0403.jpg
posted by くれん at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | その他。分類不能?