2017年01月27日

冬の抜海っ!

冬の抜海駅。
この日は保線の方が作業をしておりました。

IMG_0582.jpg

2017年01月11日

跨線橋の窓からキハ40。

ちょっと前の話。跨線橋の窓から見るキハ40。
こんなレトロな雰囲気もなくなっていくんでしょうかねぇ……?

Y05A6259.jpg

2016年04月30日

そー言えば、こちらもお色直しをしていました(天塩中川)

天塩中川駅の事務所。
駅舎本屋とは別の場所に建っているのですが、こちらもお色直しをされていました。

Y05A0344.jpg
タグ:天塩中川

2016年04月21日

物置(?)と簡易トイレ(宗谷本線・徳満駅)

昔の駅舎がかっこうよかっただけに今のこれがさびしげです。
宗谷本線・徳満駅。

Y05A0361.jpg

2016年04月20日

NEW天塩中川駅

真新しい天塩中川駅。
いいね。

Y05A0345.jpg

2016年04月01日

抜海・五年前と今。

五年前の抜海駅と今の抜海駅。
正面入口にあった「ようこそ抜海駅へ」の看板がなくなっていました。

今年
Y05A8708.jpg

五年前
IMG_1908.jpg
タグ:抜海駅

2016年03月30日

抜海・構内踏切から撮影しています。

宗谷本線、抜海駅。
もちろん、構内踏切から撮影しております。

Y05A8713.jpg

2016年03月20日

緊急、比布の待合室。

宗谷本線は比布駅の臨時待合室。
ん? 何か、豊富駅みたいだぞ。

修正。大変失礼しました。豊富駅じゃなくて、徳満駅でした。ごめんなさい(__

Y05A8049.jpg

2016年03月19日

昭和30年竣工の跨線橋の中・比布駅

比布駅の跨線橋、古くて重厚感のある跨線橋。

Y05A8059.jpg

2016年01月26日

新しい比布駅舎はこうなるらしい。

宗谷本線は比布駅でこんなのを見つけた。
新しい比布駅舎はこうなるらしい……よ?

Y05A6192.jpg